sessionboats

sessionboats day

いろいろな方がいらっしゃる

40分自転車こいで学校来たけど1時間しか勉強してない。 これから40分かけて帰って直でバイト…自転車こいでる時間の方が長いやないかい。 「とんでん」から歩道を塞ぐ車。退がれよと何度か叫んで、一度は退がったけど、振り返るとまた道を塞いでいた嫌な車。 幼児を載せた自転車は仕方なく車道へ迂回させられてる。用事さえ無ければな。 赤坂トンネルの自転車道とかね、雰囲気は確かに怖いんだけど、入口の横には普通に民家があって普通に生活の場がある。 ただそこに元々住んでないと、何があるのかなってワクワクしちゃう。特になにがあるわけでもないのになー。おもしろい。 自転車に乗り出してかなり優しめに運転してますが、左折時はさすがに巻き込み対策で左に寄せるぞ。

熱が出た時お父さんもお母さんも仕事だったから弟が自転車で薬買ってきてくれたよ。 アンパンマンの11歳まで用の風邪薬でした。効いた!だから今日はアイスだよ。️ 弟ありがとう。

この前タイヤわざわざ取り寄せて新しくしたとこで鍵もちゃんとしててほんまにありえない。ほんまに悲しい。 ドナドナされてきた自転車の試運転に、厳鬼山神社にお参りきた。とても良い雰囲気な神社で、好きな場所です。 その往路、自転車乗ったオッさんにひかれそうになった。「小僧、死にたいのか!」と叫ばれたからカチンときて 「何なんだよオレを倒したいのか!!?」と叫び返したら 「何を言っている!生きて欲しいに決まっているだろう!!怪我、無いか…?」と言われて不覚にも言葉に詰まってしまった… そのいっぽうでさっき狭い一本道を自転車で通ってたら道の真ん中で立ち止まってスマホに夢中になってるオヤジがいた。 だいぶ遠くからずっとベルを鳴らしてるのに動かないから、通り越す直前に真後ろで大音量で鳴らしてやった。 そしたら「危ないなぁ」って言うから 「ずっと鳴らしとったわ」って怒鳴ってやった。 あぁ見てるだけで辛い。逆にこれだけで済んで良かったのかもね。


Share