sessionboats

sessionboats day

桃を調達

今日も炎天下の下スーパーへ自転車飛ばして行ってまいりました。暑いですね。 父が電動自転車買ってくれるって言った時におかんも電動自転車買おうと思よーたってゆわれてあー、親ってすげえなって思ったけど 母はママチャリ買ってくれるってよって、尚、親ってでかいとおもった。いい桃が手に入った嬉しい。 今年は30キロ桃酵素を仕込みます。 少し重いけど、嬉しい。桃なので自転車では潰れるので手持ちですよ。 自転車のカゴに入れてたら、ひっくり返ったので、ちょっとクリームが潰れ加減なのは残念ですが。 とにかくある程度の弾力性があり、しっかり自立する桃が私好みなのですが、これは良い桃だと思っています。

アメリカで大ブームの「スピニング」有酸素運動と筋トレの両方の要素を持ち、 かつ自転車と異なりノンストップで集中して運動を続けられます。

今日は小径車ブロンプトンで日本縦断をした元教師の方さんにブロンプトンの良さや日本縦断のエピソードなどを教えてもらいました。 とてもお話が興味深かったので、また話を伺いたいとお願いしてみたら、なんと、来週もおこし頂く事になりました。やったね。

部活いく途中で自転車パンクしたから自転車屋行って「パンク直して欲しい」って頼んだら、とりに行ったときにパンク以外もいろいろと直されててかなりアップグレードしてた。 ただ通常パンク直しは1000円くらいなんですが6000円請求されて僕の財布にお金がなくなりました。 何?調子に乗って色々な話出して来てるね。真ん中一人事多いって。こわっ。うちも気を付けて見てよ。 高校生の時にあっち方面から自転車で帰宅中を見かけた人から聞いた情報らしいけど、当時の朝ドラ主題歌歌ってたって。何の歌かわかるくらいの音量はヤバイよね。

自転車に乗るって楽しいよね。風が気持ちよくて、スイスイどこへでも行けちゃうし。でも、転んだりしたら大変だから気をつけないといけません。 あ、私、実は、転んじゃったんだ。疲れか分からないけど、いつの間にか落ちてた。 猛スピードで私の自転車を追い抜いた自転車おじさんが、目の前で溝にハマって大コケ。 駆け寄ったら大丈夫っていうから良かったけど、シティの小道では自転車はちんたら漕ぐ乗り物だよなーとつくづく思うし、肝に命じる。


Share